この季節 電車は要注意! 埼玉川越

膝の痛み筋トレ改善!

痛みの変化が全く無ければ全額返金します

 

整形外科、整骨院、整体、マッサージ、はり、サプリ、注射

いろいろ試したけど…もう治らないとあきらめていませんか?

 

膝のせいで 旅行も 趣味も 諦めないでほしい!

 

埼玉川越で膝の痛み、変形性膝関節症の改善するお手伝いをしております

膝の痛み改善専門パーソナルトレーナー三橋弘明です。

 

今回は「この季節 電車は要注意」について

 

今日は新宿で「西野亮廣」さんの講演会にいってきました。

西野?っていう方はお笑いのキングコングの西野さん。

 

それでも分からなければ、えーーーと

リベンジ成人式を行った人といえばわかるかな??

 

それでもダメなら。。。

絵本を書いた人!!

・・・って少し遠のいた? 大丈夫ですか?

 

これ以上は、説明できないので

検索してください。

 

 

と、何の話をすれば良かったのか忘れるぐらい

前置きが長かったですが

 

この時期の電車はハッキリ言って

 

「寒すぎる」

 

Tシャツ、短パン、スニーカーでしたが

めちゃくちゃ寒い。

 

今は多くの方がお盆休み、

通勤ラッシュのような人・人・人ではない。

 

誰がこんな寒い温度設定にしているのだろうか??

震災後の節電はどこへ行ったのだろうか?

 

とにかく寒い。

しかも川越市駅から急行に乗ったので

頻繁にドアが開くわけでもない。。。

 

こんなに寒いと、

体が冷えるので調子が悪くなる人は絶対にいるはず。

 

特に足元が、サンダルやつま先が出ている靴など

履いた日には、膝やお腹がやられそう。

  

たまに電車に乗る人は気を付けてくださいね!

めちゃくちゃ寒いですから!

 

 

あ、西野さんの講演会は

あっという間の90分でした。

もっと話を聞きたかったのが本音です!

 

やはりここでも人間

「環境」によって左右されるので

環境はものすごく大切だとおっしゃっていました。

 

また、お金を稼ぐよりも、信用を稼ぎなさいと

その他にも、いろんな面白い話がありよかったです!

 

また、近くであれば聞きに行きたいですね!

 

いやー楽しかったです。

 

ちなみに講演会は熱かったです(笑)

 

では

 

なかなか膝の痛みが良くならなずお困りの方

一度ご相談ください!

 

 

モニター募集のお知らせ!!

詳しくは 料金システム にて(→ クリック

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください