膝を治したければ猫背を改善しなさい! 埼玉川越

膝の痛み筋トレ改善!

痛みの変化が全く無ければ全額返金します

 

整形外科、整骨院、整体、マッサージ、はり、サプリ、注射

いろいろ試したけど…もう治らないとあきらめていませんか?

 

膝のせいで 旅行も 趣味も 諦めないで!

 

埼玉川越で膝の痛み、変形性膝関節症の改善するお手伝いをしております

膝の痛み改善専門パーソナルトレーナー三橋弘明です。

 

今回は「膝を治したければ猫背を改善しなさい」について

 

膝の痛みと猫背がどう関係するの?

と思うかもしれませんが、

意外と関係するんです。

 

ちょっと試してみましょう!

 

できるなら

「気をつけ」の姿勢をその場でしてみてください。

 

そして、気をつけの姿勢から

 

猫背になって全身の力を抜いていってください。

猫背は結構大げさにしてくださいね。

 

頭が前に倒れていくと思うのですが

 

それだと体まで前に倒れてしまうので

背中を丸めて膝が少し曲がりませんか?

 

そして体重が足のつま先と

太ももの前で膝に負担がかかる感じがしませんか?

 

 

あ!?ほんとだ!!

 

という方は、猫背になるとひざ痛になりやすいので

気を付けてください!

 

 

え?!べつにならないよ!

という方は大丈夫!!

というわけではないですが、

 

膝裏が痛くなったりする可能性があるので気を付けてください!

 

どちらにしても、猫背になると膝の負担は増えますので

 

改善したほうが良いです。

 

 

 

膝は自分から悪くなるのではなく

負担をかけられて痛くなるんです

 

 

負担をかけている部分を改善しないかぎり

 

治りが悪い

ぶり返す

治らない

 

という事になります。

 

 

なかなか膝の痛みが良くならなずお困りの方

一度ご相談ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください