旅行先で膝が痛くなったらどうする? 埼玉川越

痛みの変化が全く無ければ全額返金します

 

「え?!」 膝が痛いのは 上半身の疲れが原因かも?

整形外科、整骨院、整体、マッサージ、はり、サプリ、注射

いろいろ試したけど…もう治らないとあきらめていませんか?

 

膝を気にせず旅行や外出をしましょう!

 

埼玉川越で膝の痛み、変形性膝関節症の改善するお手伝いをしております

膝改善専門パーソナルトレーナー三橋弘明です。

 

 

 

今回は「旅先で膝が痛くなったらどうする?」について

 

膝だけではないですが

体のどこかしらに痛みをもっている方は

旅などに行っても痛みが出ないかどうか不安があるそうですね。

 

 

もし、旅先で痛みが出たらあなたはどうしますか?

 

痛み止めを飲む

整体を探す

あまり無理せずに早めにお風呂に入って寝る

 

いろいろ方法はあると思いますが

 

痛みが出たときに

自分で対処出来たらどう思いますか?

 

私の考えでは

自分で対処出来たほうが良いと思っているので

 

 

痛みが取れたもの、その人にとって改善率が高いもの

筋トレ、ストレッチを宿題にして自分でできるように指導します。

 

 

これの筋トレで痛みが10から3になったので

(10痛みMax→0痛みなし)

こういう体の使い方をしている可能性があります。

 

なので、この筋肉をしっかり鍛えてあげると

痛みが出にくくはなりますが

負担のかかる動作を続ける限り

いつかは出ます。

 

強化と予防をしっかりとしてください

 

と伝えます。

 

そうすることで

もし万が一痛みが出ても自分で対処できるからです。

 

といっても、

喉元過ぎれば熱さを忘れる

で、痛みがなくなれば

なかなかご自身でやらないですよね。。

 

そういう方は、健康維持・ダイエットに目的を変え

来られている方もいらっしゃいます。

 

 

  

なかなか膝の痛みが良くならなずお困りの方

一度ご相談ください!

 

 

モニター募集のお知らせ!!

詳しくは 料金システム にて(→ クリック

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください