よく使う腕は色々な痛みの原因になる 埼玉川越

    痛みの変化が無ければ全額返金します

「え?!」 膝が痛い原因は 腕が原因だったんですか?


あなたのなかなか治らない膝は、上半身の疲れが原因かも?


整形外科、整骨院、整体、マッサージ、はり、サプリ、注射

いろいろ試したけど…もう治らないとあきらめていませんか?

 

原因下半身だけではない!今まで上半身も診てもらいましたか?

ほとんどの方が「え?!」と驚きます。

埼玉川越で膝の痛み、変形性膝関節症の改善するお手伝いをしております

 

パーソナルトレーナー三橋弘明です。

 

 

 

今日は、よく使う腕 について。

あなたは、日常生活で腕と足ではどちらが多く使ってますか?

 

外回りで一日歩き回っている方以外は、

腕の方が良く使っているのではないでしょうか?

 

外回りの方でも、荷物を持てば腕は使っているし

車でもハンドル握っているので、ほとんどの方が腕かもしれません。

 

この腕を使う事が、色々な症状とどう関係するのか?

単に腕を使うと言っても

 

体に悪い影響を与える腕の使い方と

体に良い?悪い影響の少ない?腕の使い方があります。

 

今のほとんどの方は悪い影響の使い方しかしていないので

肩が痛くなったり、

頭痛がしたり、

腰が痛くなったり

股関節が痛くなったり、

膝が痛くなったり

 

するんです。

少ない全てではないですが

なかなか治らない方ほど、腕が原因の方が多いです。

 

と言うと大げさですが

 

皆さんいろいろなところで治療を受けてきているので

脚、腰、足首くらいは診てもらっているんです。

 

それでも治らないような方は

体がひどいのではないんです。

 

やられている場所が違うんです。

 

 

 

モニター募集のお知らせ!!

詳しくは 料金システム にて(→ クリック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください