膝のためにしっかり食べてやせる! 埼玉川越

痛みの変化が無ければ全額返金します


歳だからある程度仕方ないんでしょ?


整形外科、整骨院、整体、マッサージ、はり、サプリ、注射

いろいろ試したけど…もう治らないとあきらめていませんか?

 

原因下半身だけではない!今まで上半身も診てもらいましたか?

関節を安定させる筋力トレーニングにより根本改善を目指す!

埼玉川越で膝の痛み、変形性膝関節症の改善するお手伝いをしております

 

パーソナルトレーナー三橋弘明です。

 

 

最近、しっかり食べて痩せる!というのが流行っているのか

広告や他のトレーナーなどでよく目にします。

 

あなたは 「しっかり食べて」

と聞くとどういった印象を持たれますか?

 

私は、栄養がある物( 加工食品やファーストフード以外 )を

沢山食べられるような印象を持ちますが

どうなんでしょうか?

 

 

この「しっかり」という言葉は

読み手にいろいろな印象・解釈を与えると思います。

 

 

が、おそらく内容は

お肉や野菜など、”糖質がない物” をしっかりと食べられる

という事だと思います。

 

我慢しなくてよい!

きつくない!

という印象を受けさせたいのでしょうね。

 

実際、色々な物を好きなだけではなく、食べてよい物・量をしっかりと食べる

という事であれば痩せることは可能だと思います。

 

 

痩せるか痩せないかは、やはり基本的に糖質のコントロールが必要になってきます。

睡眠、水分、調味料、添加物は今は除きます。

 

このコントロールという表現も

 

○○制限と表現するのか

〇gまではOKと表現するのか

○○糖はOK、○○糖・○○糖はNGと表現するのか

 

いろいろな表現方法があります。

 

より具体的な方がイメージはしやすいですね。

 

なので、もし気になるようなお店があれば

あなたが思うイメージと実際の指導との差を確認すべきだと思います。

 

今は入会する前に

体験やカウンセリングなどを行うところが多いので

できるだけ受けた方が良いと思います。

 

そして、できるだけ

続けられそうな店・条件のものを選んでください!

 

あなたの体を任せる場所ですから

 

では。

 

 

 

モニター募集のお知らせ!!

詳しくは 料金システム にて(→ クリック

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください