歳だから膝に違和感が出てきた 埼玉川越

痛みの変化が無ければ全額返金します


歳だからある程度仕方ないんでしょ?


整形外科、整骨院、整体、マッサージ、はり、サプリ、注射

いろいろ試したけど…もう治らないとあきらめていませんか?

 

原因下半身だけではない!今まで上半身も診てもらいましたか?

関節を安定させる筋力トレーニングにより根本改善を目指す!

埼玉川越で膝の痛み、変形性膝関節症の改善するお手伝いをしております

 

パーソナルトレーナー三橋弘明です。

 

 

 

 

 

今日膝の違和感のある方の違和感を改善した後のお話です。

 

「歳をとると膝が痛くなっていうじゃないですか?!

 年齢的なモノかと思ってました」

 

とおっしゃっていたので

 

「そうですね。全てではないですが、年齢的なモノからくる場合もあるかもしれませんね。

 痛くない方もいらっしゃいますので」

 

と私が返答すると

 

「私は痛くなる方に入ってしまったんじゃないかと。。。」

 

と笑いながらおっしゃっていました。

 

その後

 

「でも、普通は腕からきているとは思わないですよね?」

 

と。

 

 

そう、この方の膝の違和感は腕をほぐしたら無くなりました。

 

 

 

腕をほぐしてて違和感をなくしたあと

 

原因は、腕の使いすぎによるものなので

心当たりを聞くと、仕事でタブレットを使うようになった

 

との事。

 

 

腕を固定して使う+電磁波などの影響もあるかもしれませんね。

 

 

 

ウォーキング時の手の使い方

ストレッチ

を指導して終わりました。

 

 

デスクワークなどで

腕をよく使っている、肩こり、頭痛がある方で膝痛まであるなら

上半身が原因の可能性もありますよ!

 

気になる方は一度ご相談ください

 

 

 

 

 

モニター募集のお知らせ!!

詳しくは 料金システム にて(→ クリック

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください