変形性膝関節症で手術する前に 埼玉川越

なかなか改善しない膝痛は

膝・股関節・足首だけでなく肩・腕チェック必要

 

関節を安定させる筋力トレーニングにより根本改善を目指す!

 

自分の体重や、手で抵抗をかけながらしっかりと必要な筋肉を狙って鍛える。

 

埼玉川越で膝の痛み、変形性膝関節症の改善するお手伝いをしております

 

パーソナルトレーナー三橋弘明です。

 

変形性膝関節症になってしまい

膝が痛くなると整形外科にいきますよね。

 

そこで、すぐに手術しましょう!

と言われる方が多いみたいですが

 

個人的には、手術は一番最後でも良いと思っています。

ただ、痛みがひどく、すぐになんとかしたいのであれば

手術もありかと思いますが

 

一度メスをいれてしまうと

100%元に戻る事はないので、

慎重に行って欲しいと思います。

 

 

ただ、手術をしてもしなくても

筋肉だけは鍛えておいた方が良いと思います。

 

筋肉はいろいろな意味であなたを守ってくれます!

 

いきなりキツイ筋トレでなくても良いです!

 

じょじょに弱い筋肉を鍛えてあげれば良いので

自分の体重をつかってみたり

手で抵抗をかけてみたり

 

してみてください

 

すぐに効果が出る人も、出ない人も

コツコツ続けることで効果が現れます!

 

運動に興味がありましたらいつでもご連絡くださいd

では

 

モニター募集のお知らせ!!

詳しくは 料金システム にて(→ クリック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください